こんにちは









やっと金曜日💮


でも明日も半日仕事😔





台風よ、早く日本列島から離れてくれ〜!🌀









19〜20日のキャンプに影響無いように🙏













さて、









我が家の外収納は

庭に物置

イナバシンプリーがあります。

ここには

季節用品やキャンプ用品他遊び道具が詰め込まれています。






あっ

もうひとつ園芸、農園用具用のBOXがあったな😚








そして

どの家庭にもあると思います




『自転車』🚲🚴









お子さんがいると

人数に応じて台数も増えると思います(笑)









我が家も

ボクのロードバイク

息子の自転車

奥さんが年一乗るかどうかの折りたたみ自転車







の計3台









初めは玄関脇のスペースに無理やり並べてました


















スペース利用としては良かったんですが




雨ざらしだし
汚れるし

何より見た目があんまり…










なので





3台停めれる駐車場の端に


自転車用の自転車カバーを設置しました







見た目は至ってシンプル

ってか金額見合いでこれ以上のスペックは望めない😭








駐車エリアにかかっちゃいますが





軽自動車なら問題なく停めれるし



基本生活では2台確保出来てますのでココがベスポジだったのかな🤔




















中を開けると








こんな感じです。




まぁ

現状の3台なら

ギリギリ収まっています😀





なかなか

住んだ後に


余分なスペースを見つけて確保するのって大変ですね😓





ネイビーが良かったなー!