こんにちは。









ホントにホントに暑い日が続きますね‼️






オリンピックの絡みで

今年のお休みは変則的です(笑)





7、8、9と休んで

10日出勤して

11、12、13、14、15と休みです。




なら10日も休んじゃえよ〜って感じですけど💧






まぁあんまり休みすぎても反動がきつくなるだけですしね😅






それでも

6日を有給取って一日早めに休みinしました〜✨







それで


気になってた場所の予約が取れたので


息子とキャンプしてきたわけです🏕








準備も抜かりなく


楽しみにしていたんですが


連日の35°オーバー😵





そんな過酷な中でキャンプやって楽しめんのかなって


ただでさえ

ビギナーなのに不安でしかない😩










気休めですが





ポータブル冷風機







保冷力バツグンの
ソフトクーラーボックス







睡眠は大事だよねってことで
コスト重視で








タープの効果を高めるために










この辺を準備してみました












まずは

近くのフィッシングパークで釣り



ヤマメ、ニジマス、アユ、イワナ


がいるようですが



断然ニジマス率高め😓





釣ってその場で塩焼きして食べれるんですが


キャンプ場に持ち込んで焼くことにして、下処理だけしてもらいました!



ここに来るの2回目ですが

前回は全く釣れず、自分が手伝ってやりましたが


今回は自力で釣ってました🤭



合計4匹🐟🐟🐟🐟


釣った重さのグラム数で徴収されるので慎重に⚠️


前回は知らずに7匹釣って金だけ払って

食べきれませんでしたからね😥



















そこからキャンプ場までは

徒歩圏内という近さ















設営がしんどい💦











合間で

火起こして


魚焼いて…😖🌀














薪も割らないと…😖🌀











ホントに熱中症になるかと思った💦

















続く…🙏