こんにちは。






今、スノーピークに向けて高速移動中です(笑)





昨日は

予定通り



庭で夕食を食べました焼肉






準備中、

ほのかな明かりの中

読書を楽しむ息子☺️


絵になりますね〜(笑)



アルミホイルは豚ロースブロックでチャーシュー作ります







鳥皮〜










豚バラ〜






からの〜








チャーシュー!!




しっかり味が染み込んで最高(*`ω´)b




酒が進むー生ビール







それなりにたくさん食べましたが







子供にとっては







ポップコーン作って食べたのが

一番大喜びでした☺️










子供が寝てからは


一人で焚き火にシフトメラメラ





月も見えて

雰囲気上がる〜✨







庭で、菜園があって

野菜や植物を育てたり






ネット張って

ゴルフ練習や

サッカー練習が出来たり










マンションでは

出来なかった

一軒家の恩恵を存分に、

楽しんでおります👍