こんばんは。










新年度になって

昇給の説明を今日になってされました。






コロナ禍で仕事が変わらずできることに感謝です。










さて、


もうすぐゴールデンウィークですね。




いつもなら

日を追うことに予定が決まっていくのですが…

遠出も旅行も出来ず

ただただ消化するだけの休みになりかねない。







なので

遂にソロキャンデビューしてみようかな!







この季節なら

割と軽装備で行けちゃうかな。






ただし、

それまでに準備すべきものがありますが

いろいろ悩み中







一人ぼっちで寝れるかなぁ

いずれ買うけど今回買ってしまうか…










シュラフにしてみるか…




底つき感軽減に

車中泊用に持ってる

インフレーターマット敷けばいーかー








バーナーもいるよね〜



どれにしよー🤔






他にも

いろいろ
















やばーい


欲しいが

止まらないー😵