こんばんは。






いつも読んでいただきありがとうございます。








3月最終日
年度末
決算月





うちの会社はそんなに

イベント多いわけではないけれど


年度末ともあれば

業績に応じて

飲みに行ったり

来期に向けてパーッとやったりしたり

しなかったり(笑)




コロナ禍で一年以上社内行事がなくなっています。




もはや

ここまで来ると

飲みに行きたい

食事に行きたいといった欲求すらおきないかわりに

早く収束して欲しいというエネルギーの方が強いっちゅうのに





役人の方はなんなんでしょうね。







呆れる。





これでは


どんな策をうっても

付け焼き刃





マジでもっとマシなやついねーの(ꐦ°᷄д°᷅)?







話がそれちゃいました…









先日のヤフーショッピングのPayPay祭で

購入した品が

続々と届いてきています
















組み立てのものも多いので

週末は


頑張って作業しないと







かざすだけで出る方が
男どもは楽

サーモスは軽くて機能的

さりげなくシンプルに

雨さえしのげれば〇

大災害やもしもの時のために


テーブルはいるんですね
サッカーとゴルフの練習用に