こんばんは。




ようやくの週末






子供も春休み突入!





しかし

学童生活を余儀なくされています😣






外構
主に
庭の方の

支払いも無事に終え





造園屋さんには

あらゆることを内々で行ってもらったので

今日
現金でお支払いしましたら


最後に値引きしてくれたことに加え


ア〇ヒ スーパー〇ライを箱で頂くご好意を😲





有難いです☺️









さて







そんな今日は






天気も良く


明日は崩れることもあり






肉を買って


完成した庭でBBQしました!












ランタンも引っ掛けて














焼き鳥とアヒージョ!














ウッドデッキも

広々してて

いい感じ!














暖かくなったので

家族みんな外で食べれました✨






油染みやばっ!









なんか

ごちゃごちゃしてますが…









まだまだ

改良が必要ですが


形になってきたかなぁ














最後は


焚き火を








汚れても気にしない



この汚れこそ



趣と思っております。







なるべくキレイに使うつもりではいますが





どの道

劣化はするし



とにかく使いたいと思います。










最後に


生まれて初めて



コミックを

続けて2冊買ってしまいました…😱








テレビとかでよく

見ていて

まさかと

思っていたことを

ついにやってしまいました…




歳なのかな😵