こんにちはヽ(^0^)ノ









先週は週末天気悪かったけど

今日は何とか晴れました☺️



日中
10°くらいでまだ寒いですけどね〜




明日は一日雨模様みたいなので





とりあえず

奥さんのタイヤ交換しておきました。











先日届いた





これ。










商業エリアで

新しく住宅展示場がオープンすることになり











新聞チラシ








子供連れて行ってきました〜








まだ建築中のメーカーもある中




ひときわ賑わっていたミサワホーム。















担当営業マンもいたので

中を覗いてきましたが

スキップフロアだらけで

もはや迷路のような家でした(笑)












ミニブーケ作れたり










アンケートに答えて


観葉植物や、ミニ菜園グッズもらえたり






肉吸いなるサービスもあったり




冷えた体が温まり





いい時間を過ごせました。









その後

奥さんの友人が家に遊びに来て




子供を任せ




ボクは

ホームセンターへ









庭づくりの仕上げとなる




菜園づくりの構想を練っていました










なかなか



コレ!っていう

答えに辿り着きませんが


のんびり暖かくなったらやろうかな