もうすぐブログを初めて1年が経つんだなぁ





去年の今頃は


マイホーム計画を打ち出し


ハウスメーカー巡りをして





3月の決算月に


ミサワホームと契約したんでした。









1年後一軒家で新しい生活をしていようとは🤭








人生何が起こるか分かりませんね。










それこそ




コロナが流行しだして






年長の息子の卒園やら


小学校の入学式なんかのイベントにも


影響を及ぼし


不運を嘆いてものです。






しかし、


一年経った今も収束は愚か



お子さんを持つ親にとっては


成長の節目節目を


思う存分楽しめなかったと思います。










昨日、



久しぶりに



夜ランニングしてきたんですが









あの時、迷っていた土地に家が建っていたり



新たに開拓され宅地整備されている場所だったり





みんな、自分のように家建てるために


迷いながら


ここまで来たんだなぁ〜


なんて


建てたからこそわかる

苦労に思いを馳せながら


走ってきました(笑)








そして


ブログも


備忘録としてはじめましたが





それこそ


同志の方々の交流を通じ色んな選択を後押しされました。




やってよかったし


テーマがみだれ咲き気味ですが



続けながら


発信していこうと思います。









これからもよろしくお願いします ((○| ̄|_