こんばんは〜










日曜日も天気が良く








4月並みの気温となったようで




ほんとに春を感じました!









午前中








表で掃除やら片付けをしていると









お隣さんも出てきて








地震の話から




昨晩は煙くしてすみませんと謝ったら






全く気づかなかった〜







全然気にせずやってくださいと






社交辞令としても


一応直接伝えれて良かったε-(´∀`;)ホッ












はれて



今日は焼き芋を決行





















炭おこしに退屈した息子が








表から


子どもの声が聞こえる









今度はお向かいさんが







遊んでいる。









初めは恥ずかしがっていたけれど








様子を見に行ったっきり

帰ってこない







そのうち



バカでかいウチの息子の声が響き渡る😩









シャボン玉したり





いつの間にか






一緒になって遊んでる(笑)










そのうち





子供らがこぞって庭に来て観察







挙句


息子が調子に乗り







家のにゃんこを見せたがり






家で遊ぶというカオス☺️










お向かいさんとも急接近










お互い遠慮しつつも






子供らが





仲良くなれば

まぁいっかぁ〜(笑)









マシュマロ一緒に焼いたり








焼き芋食べたりのどかな日曜日を過ごしました✨












焼き芋も




お隣さんと




お向かいさんにも




おすそ分けして













ふぅ(*´・ω・`)=3













その後は






日が暮れるまで







のんびり






焚き火して





楽しみました😚




















ほんとに





いいところだなぁって






しみじみ感じた




日曜日でした💮













テント取り寄せました!