こんばんは✨🌙









家自体の進捗諸々順調に進んでいます。










でもね、




そこに至るまで




ちょいちょいと




変更やら追加をしているんです。







言うのは簡単、

それらが全部サービスなら言うことなし!







ところがどっこいそうは問屋が卸さない。








てな事で





担当には



変更や、こうしたいんだけどどうか

と言ったような

要望など



取りまとめて

確認させて欲しいと伝えました。







最も

全て予算組の中で調整しますと

頼もしい答えもwelcomeですよ!と

ジャブも打ちつつ(笑)




















んでこれ







主な変更点が










・水周り内容変更は…

多分トイレの手洗いを無くしたことかなぁ






・タープ用金具

こんなにすんの?

庭側の外壁に付けてもらうので

一応このまま進めますが、こんなもん?





あとはまだ
検討中もあるとして










カーテン!!




せっかく安く収まったのに











なんだかんだ


すんごく帳尻合わせ的な金額に見えるのは気のせい??











そーゆーところで


稼ごうと言う感じが見えてならない😡⚠️












ごねようかな〜(笑)