こんばんは✨🌙









日曜日の打ち合わせから









もやもやしてます。























もやもや〜






















そう、

















収納です。






















⬆️
1階


















初めは作れるだけ作っておけばいーやー






的な








安易と言うか











住んでないから







気づかない







見えない











からこそ








深入りしない。





















ここの収納には




どんなものを





どういった時に





しまうのか。









極端な事言えば







食料品を


わざわざ


2階のウォークインに片付けませんよね。

















これを突きつけられたんですよね。


















自分的には







玄関土間が一番使う場所なんだと思います。









そこに靴以外


どのように使うのか…






全くもっての




思考停止状態












現在、

ほとんど車の荷台に居座る




遊びや趣味の道具を




ここに置きたい!






と思っていたのに







どうすれば…😱











自転車、ゴルフバッグ、釣り道具、アウトドア用品などなど。







これじゃあ

足りないし、溢れちゃうよ…










靴の収納ってやっぱり重要ですか?








このままでは






外に物置置かないとかなー









全くイメージが湧きません😣










その他の収納も







何を置く???





どう使う???






そう思い始めたら







最終的に







足りるの?







って不安😭











なんてこったー












続く。