こんばんは✨🌙






昨晩は

一ヶ月かかって届いた

コイツを使って

お家カラオケしましたー(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨









とっても良かったyo🥳















これ。

ホントの自粛中に出来てたら

もう少し発散出来て、気持ちも穏やかにできたのかもなぁ(笑)






















と言うことで




今日は先週内覧された方の再見です。




前回は旦那さんのみでしたので

今回は奥様にもしっかりと見て頂こうと思います!







でも


ボクと息子は


立ち会わず、奥さんに対応を任せました。







なんか揃いも揃って

待ってましたとばかりに

プレッシャーかけていくのも悪いですしね…😓











と言うのは建前😅








天気が良く
それも夏日



だったら思いっきり外で遊びたいですよね(笑)















それはそうと


内覧の方も




不動屋さん(女性)と

奥さんとで


スムーズに済んだとの事。






結構現実的な質疑が飛び交ったそうで。






不動屋さん曰く

いけるとおもうといつになく強気😉









まぁ過度の期待はせず


のんびり待とうと思います。










読んでくださりありがとうございます☺️






続く。