こんにちはおねがい
\毎日が幸せ♡Happyになる/
レイキヒーラーYURIEです✨
 
 
今日もお越しくださり
ご縁をいただき
ありがとうございますピンクハート😊
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
私はいつも
 
 
オーラソーマジュエリー
 
レゾナンスブレスレットという
 
 
自分の最善を引き出し
 
愛と浄化と癒やしをあたえてくれる
 
 
素敵な天然石の
ブレスレットとピアスをしていますハート
 
 
 
先日、
 
オーラソーマジュエリーを紹介してくれた
親友のところで
 
ジュエリー洗浄会に参加してきましたキラキラ
 
 
 
 
なかなか丁寧に
お手入れできていなかったので
 
 
洗ってあげたらまぁ光る光るキラキララブ
 
 
 
参加者さん全員のジュエリーを
集合させた写真がコチラピンクハート
 
 
 
 
きゃぁ 
なんて素敵なんでしょうーラブ
 
きれいなものは無条件に癒されますね~キラキラ
 
そこに理由なんていらないですよね唇キラキラ
 
 
 
自分の願いもそうなのかな...
 
 
なんてふと思いました
 
 
輝くような美しい魂の願いに
素直に従ったときには

 
自然と心が晴れやかに
満たされていくキラキラ
 
 
 
 
何かをがまんして自分に嘘をつい
言い聞かせた時には
 
満たされた気はしません
 
どこかで「これでよかったんだよね」
 
と言い聞かせていたりしますもやもや
 
 
ハートハートハートハート
 
それとひとりの参加者の方が
こんなことをおっしゃっておりました
 
 
この石たちはきっと今日、
それぞれ皆さんの石と
会いたかったんですねハート
 
すてきですよねラブ
 
 
 
 
私もそうだと思いました
 
 
石の記憶(潜在意識)の願いによって
 
出会ったメンバーキラキラ
 
 
 
 
日々の出会いも
すべてそうであると思いますハート


人だけでなくて

もの、出来事


全ー部そうふんわりウイング
 
 
必要があって ご縁があって出会うキラキラ
 
 

 
いかに必要な存在だと気づくか
 
その縁を生かすかハート
 



その縁を

掴むか

流すか


どちらを選んでも
あなたに必要なことキラキラ
 
 
 
そこに気づいた瞬間から
 
人生は一気に
しあわせへと好転していきますキラキラ
 
 
 
ご縁や出来事は
宇宙や神様からの
プレゼントですからハートのプレゼント
 
 
 
🎀LINEお友達登録特典🎀
LINE登録で、
\Happyな気持ちになれる/
ルノルマンカードリーディング💗
一言開運メッセージプレゼント中✨


LINE登録後に、
直感でカードを一つ選んでメッセージで教えてくださいね♡
あなたが幸せになるために必要なメッセージを
お届けします✨