「Tokyo Idol Gate”PURE”」!! | アニ☆ゆめproject ブログ

アニ☆ゆめproject ブログ

彼女たちの頑張りを応援し、夢を叶えてあげられるのはあなただけ。「私をスターにしてください!」

いよいよ!!
本日は「Tokyo Idol Gate”PURE”」ですね!!

こんにちは、スタッフSです!

皆さまの応援のおかげで、「屋内ステージ」でパフォーマンスをお届けすることが出来ます!

【屋内ステージ】12:05~ ですよっ!

みなさん、楽しみにしていてください!!
あと、暑いですからね!水分&塩分補給を忘れずに!
め~いっぱい盛り上がりましょうっ!!

パフォーマンスの他にも、もちろん物販も実施しますので、
是非是非遊びに来てくださいね~。

先日 7/13(日)のライブ公演でメンバーも着けていた「シリコンバンド」!
みなさん、もうGetしてくれましたか?!

色は全10色!
自分の好きな色はもちろん、推しメンとお揃いを着けるもよし、
推しメンのイメージカラーを両腕にみっっちり着けるもよし!
あなたの「愛」をメンバーに伝えてください!

本日「Tokyo Idol Gate”PURE”」の物販でも購入できますので
「まだ持ってない!」という方は是非Getしてくださいね!

それでは、スタッフももうすぐ現地入り…
今日も応援、宜しくお願いします!!