福田芽衣です! | アニ☆ゆめproject ブログ

アニ☆ゆめproject ブログ

彼女たちの頑張りを応援し、夢を叶えてあげられるのはあなただけ。「私をスターにしてください!」

みなさんこんにちわっ福田芽衣です!

ちゃんめい!とか、めいちゃん!とか呼んでください♪
福田のチャームポイントはショートヘアと、ヘニャって笑うところ!
好きなものは飛行機とサッカーで、あとは山登りをしたり、テニスをしたり、ダンスをしたり、基本アクティブに過ごしております!
最近サングラス集めがマイブームなのです!が、めったにかけません!インテリアを考えたりするのが好きなので、サングラスも飾られてます笑

写真にすると虫みたいですが、とてもかっこいいインテリアになっている…はず……!!
みなさんよろしくお願いします☆☆☆