小松真奈です☆ | アニ☆ゆめproject ブログ

アニ☆ゆめproject ブログ

彼女たちの頑張りを応援し、夢を叶えてあげられるのはあなただけ。「私をスターにしてください!」

皆様ごきげんよう♪

星空大好き♡
夢見るオカルト少女、
こまな、こと、小松真奈です☆

アニ☆ゆめブログ、
始まりましたねー!!

わーい♡わーい♡

こちらでも、
どうぞ宜しくお願いしますねっ(*^^*)



と、いう訳で…

改めまして!
アニ☆ゆめprojectメンバー、
「魔女っ子」キャラの、
小松真奈(こまつまな)です☆


私の好きな物は、
アロマとオカルト♡

アロマは、
エッセンシャルオイルで作る、マッサージオイルやルームスプレーや香水やサシェ等から…
香木や各種香原料で作る、線香や練香や匂い袋等々…
和も洋も、ワールドワイドに作っております☆

好きなものはとことん突き詰める派の小松。

魔女っ子キャラ…というよりはむしろ、
リアル魔女…!!な勢い。かも。

日々、心の赴くままに…


探求し!
思索し!
時に真理を求め!
時に混沌を愛す!!

知的好奇心とロマンティックな夢をいっぱい抱きしめて、
今日も今日とて、
こまな的魔女っ子ライフ♡を送っております。

そんな小松の、
最近ゲットしたばかりのお気に入りアイテムはー…
こちらっ♡


うふふふふふふふふふふふ…。


ついにお迎えしましたっ♡
新しいタロットカードっっ♡♡


タロットはもちろんすでに持っているのですが、そろそろ新しいのが欲しくって…!

でもでも、タロットは自分の一部のようなもの。

すぐに新しい子は決められません!

ひとつひとつ…、
色んなカードを手に取って、
絵柄を見て、触り心地を見て、カードと心を通じあって、
悩んで悩んで、悩みぬいて…!!

そして!
やっとこの子に決まりました!!

はいっ、こちら、
ザ・ゴールデン・ドーン・タロットです!!

オカルト好きな方は、
既にピンと来ていらっしゃるかと思いますが、
こちらは、かの有名な魔術結社、
「黄金の夜明け団」のタロットカードです☆

黄金の夜明け団のタロットは、
長い間、メンバー以外には秘密とされていたらしいのですが…

それはまた、別の話。


巡り巡って、
数奇な運命くぐり抜けて、
ようやくこうして世に出て来てくれた、歴史ある秘密のタロットカードを手にとれて…

私…私…!

すごく、幸せですっ…!!

(…ふふふ…。…これで…色々捗ります…!!!)

と。そんなこんなで!

アニ☆ゆめブログ、
「小松真奈」のターンはここまで。
これからも、進化し続けるアニ☆ゆめprojectを、
そして、進化し続ける小松真奈を、
どうぞ宜しくお願い致します♡

小松真奈としての個人ブログも、
のほほんと毎日更新しておりますので、
そちらも是非是非チェックしてみて下さいねっ♪
http://s.ameblo.jp/mana-komatsu/

Twitterは、こちらです♪
@mana_komatsu

アニ☆ゆめprojectは、貴方と私のproject。

小松と一緒に、
ここ、ブログの中でも、
素敵な「ゆめ」、見ていきましょう♡