この三日間で燃え尽きました…

これを機に一線から身を引こうと思います

皆さん今までありがとうございました



追記4/2更新

エイプリルフールという事で、虚実入り交じったブログを書いてみました。

燃え尽きた、というより正確にはやりきった、という想いです。
残念ながら移転特別公演には当選しませんでしたが、キャンセル待ちでロビー観賞できましたし、最後にお見送りをする事もできましたし、最後に尾崎支配人と磯田さんとヲタの皆さんで劇場前で一本締めをする事もできました。

そして今日、博多を発つ前に西鉄ホールに行って、新たな闘志に火を着けて来ました。

今年度から、公演回数は激減するでしょうが、これからもHKT48を愛し、微力ながらも支えて行こうと思いますので皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m