2024.6.5(水)実施 今年は暖かいから芝草平の花畠、観れるかな😃っで実施!未だ未だでした。


『刈田峠~🚠御釜~刈田岳⛩️おみくじな土産😄~南蔵王縦走🌸巡り~硯石~🚏🚌七ヶ宿経由~白石駅🚃💨』
今日の22番乗り場🚏🚌上山行きは🈵🚻🚻一番町からは乗れなかった‼️俺らで🈵🚻🚻一番前の補助椅子💺眺め最高なんだけど、落ち着かない席💦
寝れなかったね、、車窓風景✨😃🎵良すぎて🎵
到着が遅れたので、、近くの共同浴場♨️
¥200二日町共同浴場♨️\(^o^)/
グリーンエコー号🚌乗客は俺らだけ😅
体力温存と、ただバスだし、リフト利用です‼️片道¥500 左手の熊野岳から冬期courseのpoleが並んでた👀‼️お天気☀️何故か山頂部分はガスってて雲の中☁️西風です、、
お釜綺麗だね~🎵😃パチリ✨
刈田岳⛩️おみくじなアクセサリー🎁お分け頂き、おまいり👏 寒いです、風除けにゴア雨具着てますよ。
なんか今日は身体が調子いいぞ👊😆🎵肺も活躍してくれてる~🎵むっちや嬉しい😆⤴️💓
山頂からの登山道を発見して、此れをとことこ下山🚶‍♂️➰💦ハイラインを串刺しなrootです😉👍
目前には立ち枯れの🎄アオモリトドマツ、眼下にハイラインがうねうね🛣️、立ち枯れ広がってるよなぁ😢
🌸咲いてるよ🎵疎らにイワカガミ、、入山して直ぐの最初の湿原左手にだけ、小さな花畑💦、、芝草平はまだ早かった😵なにせショウジョウバカマ咲いてるんだもん🍀パチリ🎵訪ねる人も少ないしね、、
あっ、ふしぎなこと有った‼️俺らが🍱time~🎵で、膝の上に🍱拡げて食べ始めたら、、急速に西風が雲を運んできて、、景色が雲の中☁️何も見えませーーん😞😵⤵️なんだろ、食べ終わったら、晴れ上がった⁉️ふしぎなこともあるもんだね?
屏風岳では🌸が満開🌸
南屏風岳の先での休憩~🎵🍱time~🎵も、、雲に包まれた☁️何故⁉️ 涼しくて良かったけど😅
此処から先の、蟻の戸渡な岩尾根は、イチゲを筆頭に花盛りでした。。でも、紫色💜や赤色や黄色の🌼はまだまだなので、百花繚乱でわなかったよ🍀
不忘山の西側崖地帯が満開‼️
頂上標柱と記念撮影して~🎵☺️
七ヶ宿~白石~宮城側の下界がくっきり大快晴🌞
駆け降りた‼️
転んだ‼️撮影しろって事だな👋😉💓花たちに囲まれた場所なので~🎵パチリ🎵
たくさん転んだ😩

間に合わなかった😢⤵️⤵️

汚れたパンツ靴を清掃して~🎵


一時間後の🚏🚌最終便で七ヶ宿町内へ💨
只今、ファミCO・OP、大盛カレーカップ麺😋☀️
そろそろ白石駅に出発🚏🚌
楽しかったですよ~🎵歩けたことが🙌😊
皆様ありがとう❣️
またね👋😃