第1目標まで2週間 | アトピーから美肌になり幸せな結婚を目指し中

第1目標まで2週間

おはようございます😊💓
ねむいですねー

今日は、昨日23時に寝たので
やっぱり気持ちが良い。

24時前にねるの、2日目だけど
やっぱり肌の調子がわっかりやすくよくなる。
あと、寝る前の深呼吸は本当にすぐに寝れる。


昨日からね、
かかない努力をしようということで
ガチで掻いた回数数えます。

あと、
マーフィーの法則の音声(Youtube)が私の
安定剤で、
よく聴いてます。


肌の調子は、昨日よりはいい気がしている。


元カレや、それ関連が夢に出てきたりするけど
多分大丈夫。


第一の目標は
とりあえず15日後!


とりあえずそれに向けて、
自分史上最高になれるように
むかっていきまーす!


とりあえず、
23時には寝る
ナノケア
ストレッチ
8の字運動
栄養バランス
水を飲む
排泄する
いい女だと思い込む
綺麗な女だと思い込む笑
綺麗で健康な肌だと思い込む
イメージする
いい香りにする
よく保湿する
部屋を綺麗にする
笑う


こーゆー、
大事なことを続けていこうと思っている❤️
いままでがんばってきたし
大丈夫だよね❤️


今日もステーキなニ日になりますように❤️