ZeR'0-ゼロおつぷーさまでした!🍯🍯


朝まで親とライブ行ってもいいか交渉してて大変だったけど無理やり出てきたよ!申し訳なかた(´・_・`)でもほんとに、来てよかったなあって思えたライブでした!いつもより控えめなセトリだった気がしたけど!


■HOLIDAY SHINJUKU10/14セトリ
盲目
reborn
Ellie
飼い猫
KINGDOM
HERO
ウソツキ


ベース弾いてるときの蓮さんの目がすっごく好き!真剣なのもいいけど笑って弾いてるのもいい!ほんとすき!かっこいいよ!最近はひーろーで蓮さん指さしのときやすさんがちょっかい出しに行くのがかわいすぎてもう(。-_-。)♡目の前でらぶらぶされたら堪りませんな!wウソツキうぉーるおぶです無しVer.でした(´・_・`)ギャイギャイしたかた(´・_・`)主催はできるかなあ?(。-_-。)

蓮さんにカナダのお土産のサーモンジャーキー渡したら「やるじゃん!」って言われてめっちゃ食いつきよくて嬉しかったなあ(。-_-。)あれあんまり美味しくなかったけど(小声)買ったあとに食べて気づいたの!←あと蓮さんの犬の鳴き声の真似もきけたしすっごくかわいかった!♡

メープルクッキーも甘すぎとか文句言いながら全部持っていってくれてありがとうございましたwwれんれんぷーさんも見れて幸せでした「はっちみっつたべたいなー🍯🍯」なんか違う気がしたけどw

はよ主催行きたいな!10/26が待ち遠しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡