書くの忘れてた!ひさびさのLIV'ERTでした♡2カ月ぶりくらい?初めましてのえっちゃんと梓さんに会えて仲良くしてもらって嬉しかったなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

楽しかった♡りばんぎゃのお姉さまたちみんな優しくて幸せだったよ~♡ちぃちゃんしおりちゃんえっちゃん梓さんほんとありがとうううう(。-_-。)♡ちぃちゃんも階段で声かけてくれてありがとうw時間ギリギリだったから心細かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しおりちゃんとも仲良くなれた気がするの!思い込みかもだけどw

■LIV'ERTセトリ■
1.Fears
2.リフレイン
3.輪廻の虚空
4.Void

Fearsのしゃーんしゃんしゃんから始まりのリフレインまじ楽しかった!輪廻も聞けたし安定のぼいどでラスト最高でした!!!!!ぶらっくあうと、ぷるーふも聴きたかったな(´・_・`)楽しかったからいいけど!!!また!はよ!次!行きたいな!

次11/23かなあ(´・_・`)りばーとぜろびるれんとだし対バン良すぎ(´・_・`)♡