ZeR'0-ゼロ「狂声」9回目!お疲れ様でした!新アー写の公開もあって映像流してる時点で泣きそうだった!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ライブ前のヴォーイがやっぱり好きだなあw


SET LIST

CHARLES LEE RAYⅡ
Ellie
reborn

盲目
KINGDOM
branch
LOOP

と「影」
Ishtar
HERO
ウソツキ



ちゃーるずりーれいで始まってうおおってなってからのえりーは楽しかった!!えりー好き!盲目もすごく好きなんだよなあ、蓮さんのベースすごいかっこいいの!!!るーぷも大好きですよ!!!と「影」でなんかジンときちゃって目がうるうるしてたwあの悟さんは鬼気迫るものがありました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すごく引き込まれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのおかげでIshtarのイントロ涙で前見えなくて焦ったなあ!案の定激しすぎてすぐ涙かわきましたけど?!HEROはもう、蓮さんて感じwヒーロー見参ヒーロー見参!w楽しいwラストがウソツキでテンションMAXでございました!8月の主催以降聴いてなかったから嬉しかった♡WODがしたくてずーっとうずうずしてたしwWODあとのヘドバンとかいつもの倍速?以上?の速さで首ぶっ飛ぶかと思ったwあれは鬼畜過ぎたw


この日のライブはメンバーみんな楽しそうですっごく嬉しかった!前回が前回だったから(´゚ω゚`)蓮さんがライブ中楽しそうでほんと幸せでした!笑顔が多かった!ベースソロでやすてぃんに邪魔されてるしwもうほんと、ね、なんか可愛かったなあ!



スタッフさんもあやのこと覚えてくれたのかなあ!2ショ券買いに行ったら「蓮さんでよろしいですか?」って言ってくれてふおおってなった!あ、蓮さんのチェキ完売した!わあわあ!(。-_-。)♡


2ショ撮るときほんといつも緊張する(。-_-。)蓮さんの目っていうか顔みてお話できないしポーズも決めてあるのに蓮さんの前になると何も言えなくなっちゃう(。-_-。)それでいつもハグになるwそれも嬉しいけど次はちゃんとお願いしようがんばる!ワンマンまでに蓮さんの目をみてお話できるようにがんばる(。-_-。)




こんな素敵なバンド絶対に解散させたくないと思いました。音楽の技術のこととか全然分からないけど、ここまで楽しめるライブをするZeR'0-ゼロはすごくかっこいいと思う。12月の主催ラスト、絶対に成功させたい







あ!あ!ちぃちゃん誕プレありがとう♡ちぃちゃんまなかさんぴょんちゃんめいちゃんしおりちゃん!お疲れさまでした󾦃


今回も2ショは載せないスタイルw