RUIDOK4お疲れさまでした!!
文化祭準備の5限6限おサボリしてライブ向かいましたごめんなさい←

ZeR'0-ゼロだけ見て帰るつもりだったけど3バンド目くらいから見れてらざろの途中まで見れてよかった♡でぃすぴな見たかったなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさかの一番手(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

目当てZeR'0-ゼロだから満足なのだけれど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡蓮さんかっこよかったでい♡ライブ中下手めっちゃ見てくれてた印象・・・・気のせいかもしれない←ベース弾かない時あってびっくりしたけどそう言うことだったのねwへっ!みたいな顔しててかわゆだったw

物販でもすごいいっぱいお話できてうれしかった!ちぃちゃんもまなかさんもぴょんちゃんもめいちゃんもありがと♡みんなでわいわい幸せでした♡チェキは恒例の?うんこ💩だけど・・・



ぶっちゃけあの態度はどうかと思ったけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)8月の主催はもっとひどかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんなが気をつければ絶対にもっとみんなが楽しめるライブになるはず!!

9月の主催ももちろん行くつもりだけど親の許可なんとかとらなくちゃ( 'ω')و ̑✨✨ZeR'0-ゼロとCREWのお姉さま方に会うためにがんばるぞい!!!!!