そうそう。

おそくなっちゃった。

Royzインスト行ってきました(´-`).。oO♡

トーク無しのやつだけど。

握手と撮影会!!!

幸せだったーーー(//∇//)

公D、すーくん、ともやん、くいにゃん
←←←←←←←←←←←←←←←←←

って並んでた!

くいにゃんにお誕生日おめでとうございます!あした!

ってちゃんと言えたよ(´-`).。oO♡

公Dにもお誕生日おめでとうございました!昨日!

って言えたよ(´-`).。oO♡

ともやんとすーくん話せなかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

緊張しすぎた!www

なんか私が勝手に照れてて口を手で押さえてたらすーくんに真似された!wwwかわいいいいい♡

私もるギャだったから誰のところに入ろうか迷ってて。

真ん中入れてもらったの!

そしたらすーくん肩抱いてくれて。

Σ(///□///)ってなった!www

とてもいい匂いがしましたwww

すーくん「お嬢ちゃん来てくれてありがとう!」

って言ってくれた♡

帰り際公Dが手振ってくれてかわゆだった♡

また行きたい(´-`).。oO

アルバムもグサグサきます。
心に。やばかった。

Royzさん愛してる。