【ご感想】菊池麻子さん〜子育てグループカウンセリング | 大原信子のワクワク子育てブログ

大原信子のワクワク子育てブログ

NPO法人アニーこども福祉協会理事長の大原信子が「子育て」「親子関係」「夫婦関係」などを綴っていきます。ペット自慢もあります(笑)

Facebookセミナー講師としてご活躍の、菊池麻子さん
グループカウンセリングのご感想を
投稿してくださいました

ご紹介します。


大原 信子 さんのグループ
コンサルを受けてきた。

・お母さんは負けない

・こうやる、って
決めたら通す

・気になる事が起きたら
そこは突っ込む、詰める

・ 伝える。言う。表現する

はあ、家族の中で、じぶんの要求
思い、とかとか伝えるって
してこなかった。んだな。
じぶんの親にもそうだし
元旦那たち!にもそうだった。

ダメ押しのクロージング。
これってのもめちゃくちゃ
大事なんだな。
なんでもサラッとやり過ぎてる。
仕事もそうだ…ヤバし・爆

子育てに超強力な
後ろ盾を得た感じ!

出会いに感謝です。

子育てに頭を抱えたり
悩んでどうしようもないときや
相談する人がいない…

大原さんに会いに行って
ください。ぜひ。

懐の深さに
思わず「お母さん!」
って呼びそうになったよー(≧∇≦)

大原さん、きょうは
ありがとうございました。
また、会いに参ります。



麻子さん、ありがとうございました

子育てグループカウンセリングは、コチラからどうぞ
矢印募集中】大原信子の子育てグループカウンセリング」