今朝も

お天気の良い横浜でしたが

 

 

 

空を見上げるのが好きな

私にとって

 

 

 

今朝は

太陽と雲のコラボが最高でした

 

 

 

雲に隠れながらも

光を放つ太陽が何とも言えず

 

 

 

そして徐々に

雲から太陽が顔を出してきて

 

 

 

短い時間ではありましたが

 

 

 

またまた一人

自然の美しさに

 

 

 

ベランダでニヤけた わたすです指差し

 

 

 

 

 

 

 

昼間は

全然 そんなこと無いのに

 

 

 

夜になると

冬眠前のクマなの?と思うくらい

オヤツの要求が激しくなるポパイピリピリ

 

 

 

これ ずーーっと

喋ってますピリピリ

ヒンヒン クンクン

果ては 人間の言葉でも

 喋ってるつもり?

 

 

 

と思わせるような

ちょっと巻き舌っぽい喋り方をしたり

貰えるまで絶対

諦めないので

 

 

 

若干 この時ばかりは

ソルテも引き気味

 

 

 

とはいえ

ポパイのお陰で

ソルテも オヤツに有りつけるけどね

結局 かーたん

この真っ直ぐな目と 

 

 

 

しつこさにやられて

オヤツをあげちゃうのでした~~チーンスター

でも これが1回や2回で

終わらない

 

 

 

もっとちょうだい

もっとちょうだいの ループの

始まりなのでした泣き笑い汗