今日も

お天気の良かった横浜

 

 

 

気持ちの良い

青空が広がっていました

 

 

 

先日

新★一番搾りのビールを

飲んでみましたキラキラ

一番搾りは

大好きなビールのひとつで

 

 

 

発売された当時は

その飲みやすさ

美味しさに感動したものです

それがリニューアル??

されたと言うことで

さっそく飲んでみましたが

 

 

 

本当にビール好きな方なら

違いが分かるのかもしれませんが

 

 

 

わたしには正直

違いがあまり分からなかったどす滝汗💧スンマセン

今までと変わらぬ味の

一番搾りというのが

正直な感想で

 

 

 

強いて言えば 最初の口当たりが

更に まろやかになったかなと

感じましたが~

 

 

 

でもそれも

飲み進めると分からなくなりましたあせる

 

 

 

でもでも美味しさは

変わらずだったので

これからも機会があれば

飲みたいと思ってますニヤニヤあせるオホホホ

 

 

 

 

ソルちゃんは

ただいま狸寝入り中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

モデルさんしてたポパイの横に

フッと現れたソルテから

逃げるポパイの図