パソコンの中にある

写真たちを見てたら

懐かしい写真が出てきましたハート

 

 

 

今から12年前

ポパイが

2歳の時の写真なんだけど

 

 

 

土曜日の夜7時にやってる

相葉くん司会の動物番組

現在は「みんなの動物園」という

名前に変わりましたが

 

 

 

その前の

「志村動物園」のころ

ポパイ 応募した事があったんです音譜

 

 

 

当時ポパイが

奇妙な 珍行動を取ってた時があって

それで応募したら

 

 

 

志村動物園のスタッフさんが

カメラを持って我が家に来て

 

 

 

でもそれは 

行動を録画するという

形での撮影でしたが

(採用するかしないかの)

 

 

 

しっかり

撮影されたんですけど

採用はされませんでした泣き笑いアセアセ

 

 

 

その時の応募写真が

出てきて音符

この二枚ね上差し

 

 

 

まだ2歳だから

若さ爆発ね気づき

 

 

 

懐かしさから

載せてみましたデレデレ笑

 

 

 

ソルちゃんは

この時のポパイと同じ

ただいま2歳にゃー飛び出すハート

若さが溢れまくってます波オッドアイ猫