昨日 動物病院の

休憩時間帯に電話をして携帯

 

 

 

「あの~~~

ダメ元でお聞きしますが~~ひらめきキラキラ

 

 

 

ポパイ 手術をしてから

8日が経ちまして~~

処方されたお薬も昨日

飲み終えまして~~上差し

 

 

 

食欲も元気も旺盛で

ブルドーザーのように

いろいろな物をなぎ倒して

生活してるんですけど~~ニヤニヤ合格

 

 

 

わたしも

側に付いていられるし

エリザベスカラーは

まだしてないと駄目ですかねぇ・・・ニヤニヤ汗

 

 

 

と 聞いてみました

 

 

 

すると あっさり

「お母さんが側で見ていられて

お尻を気に掛ける様子が無いなら

良いですよ~~OK」だってキラキラ

 

 

 

「も~~全然

見まくります~~ピンクハート

なんならポパイしか見てませ~~んピンクハート

と意味不明な返答をし

エリカラを外す事に

OKを貰えましたお願い

 

 

 

という訳で

8日ぶりに自由の身となった

ポパちゃん音符

エリカラを外す事で

やっぱり ご飯の時や

お水を飲む時が楽ちんだね~~FREE

 

 

 

特にお尻を気にかけて

ガシガシ舐めるような事もしないので

このままエリカラとは

オサラバだわね~~バイバイ

 

 

 

次に病院に行くのは金曜日

病理検査の結果を聞いてきます花

 

 

 

ソルテは

もう ほぼ9割 回復ビックリマーク

物から物へ 飛び移ったり

すごく速い動きも

見せるようになりましたお願い飛び出すハート

 

 

 

はぁ~~DASH!

一安心だにゃ三毛猫キラキラ