ポパイに

柔らかい生地の

エリカラを購入したのですが

 

 

 

水曜日に届いて

さっそく病院のエリカラと

付け替えようと思ったら

 

 

 

あれあせる

 

 

 

あれ?アセアセ

 

 

 

マジックテープの

エリカラにしたんだけど

 

 

 

マジックテープ部分が

かすりもしなければ

ベリッとも言わない汗

 

 

 

全く 張り付かないもやもや汗

 

 

 

何か やり方が悪いのか

裏っ返しにしてみたり

斜めにしてみたり

折ってみたり(?)ニヤニヤ

 

 

 

いろいろしたけど

ぜんぜんダメバツレッド

 

 

 

仕事から帰ってきた

とーたんに見せたら

 

 

 

マジックテープには

オスとメスがあって

これが どっちがどっちだか

分からないけど

 

 

 

メスだというなら

メスだけしか縫い付いてなくて

だから張り付かないらしい汗ハッ

 

 

 

ちなみに家にあった

マジックテープが付いた

手袋みたいなヤツの

オスの部分?を

エリカラに貼り付けたら

ベリベリ~~~ッ!と

張り付きました滝汗汗

 

 

 

ちなみに買った

エリからは これで

何とかならないかと

両面テープで張り合わせて

ポパイに装着してみた時の写真ニコニコ

 

 

 

ドーナツ柄でさ~

リバーシブルの

エリカラ買ったんだけどさ~~指差し

こういうの

引き寄せちゃったなぁ~泣き笑いあせる

 

 

 

ポパイが気に入ったなら

交換して貰ったけど

病院の半透明な

エリカラと違って

左右の視界が遮られるから

 

 

 

ポパイ

お気に召さなかったので

返金をお願いしました

 

 

 

まぁポパイは

病院のエリカラで

ブルドーザーのように

 

 

 

あっちこっちに

体当たりしたり

その頭で

そこに入って行くぅ??ハッ

って所に侵入したりして

 

 

 

しかも

昨日はエリカラしながら

ヘソ天してたので

ポパイは このエリカラで

大丈夫だなって感じですしっぽフリフリニヤニヤ

 

 

 

そしてね~

ソルちゃんなんですけどね~にゃーピリピリ

少しずつ

良くはなってますが

まだ びっこを引いてますピリピリ

 

 

 

食欲もあるし

ご覧の通り

グッタリはしてません

 

 

 

でもやっぱり病院に

連れて行ったほうが

早いよなぁ~

 

 

 

ソルテを病院に

連れて行くとなると

ポパイも

連れて行かないと行けません

 

 

 

金太郎の時や

ソルテが手のひらサイズの時に

ポパイを置いて行ったら

 

 

 

帰ってくるまで

1時間でも2時間でも

鳴き続ける 吠え続ける

という行動に

ポパイが出ちゃうんですわんわんキラキラ

(見守りカメラでも確認)

 

 

 

今のポパイに

それをさせる訳には行かないので

エリカラポパイも

同行させないと~だよな~

洗濯ネットソルテに

エリカラポパイ

 

 

 

そして超神経質なソルテ

 

 

 

病院に連れて行く事は

ソルテにとって

 かなりの負担になる事は

間違いない

 

 

 

このまま

自然治癒してくれれば

一番良いんだけど~

 

 

 

ソルの様子を見て

もう少し考えようと思います流れ星