本日 11時に

ポパイをお迎えに行きました病院

 

 

 

バギーごと預けてたので

病院の奥から

バギーで登場した時は

少し元気がないかな?と思ったけど

 

 

 

わたしの姿を見つけたら

笑顔になってくれてハート

 

 

 

その後 

院長より説明を受けて

腫瘍を見せてもらったら

ビー玉より少し大きいというか汗

 

 

 

昔 飴の

 小梅ちゃんの袋の中に

ひとつ ふたつ大玉があったじゃないですか

(今もあったっけ)

あれぐらいの大きさでした

(通じたかいな笑)

 

 

 

最後に

お薬を処方されて

次は10日後に抜糸ですニコニコ

 

 

 

そして帰り道

 

 

 

まさか今日は

しないだろうと思ってたら

 

 

 

立ち上がったのよ

この息子あせる

ちょっとポパちゃん!ハッ

とは言ったものの

 

 

 

何なら いつもよりも

体を折りまげてるわいわんわん音譜

バギーの屋根を立たせたとしても

 

 

 

今度は 空いてる

横っちょから立ち上がるから

完全にファスナーを閉めないと

意味がないので

もうポパイの好きに

させようと思いましたうずまき

 

 

 

でもまさか

昨日の今日で 立ち上がると

思ってなかったのでニヤニヤ

かーたんニヤニヤが止まらず泣き笑い

 

 

 

エリカラしながら

箱乗りするワンコとしっぽフリフリ

すんごい笑ってる

中年女性の光景キラキラ

 

 

 

誰かにXで

つぶやかれてたら

それ わたすと ポパイですしっぽフリフリ指差し

 

 

 

けっきょく最後まで

このスタイルでお家に帰りましたあしあと

 

 

 

今からポパイの手術痕を

載せますので苦手な方は

ものすごい勢いで

スクロールしてくださいませ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポパイの頑張った証です

矢印はドレーンの痕です

 

 

 

本当に肛門のすぐ下を切ったので

術後服って訳にもいかず

 

 

 

一応 柔らかめの

エリカラを購入したのですが

到着が明日なので

 

 

 

それまで ちょっと

生活しにくい 病院から

お借りしたエリカラ生活だね~飛び出すハート

 

 

 

ソルテも

おかえり~~とでも

言ってるかのようにゃーピリピリ

 

 

この14年 夜

ポパイが居なかった事が

1回もなかったので

なんか変な感じでした

 

 

 

小さくても その存在感は

計り知れないほどで

改めてポパイのいる生活の

有り難さを痛感した

数日間でした

 

 

 

お陰様で

ポパイ 元気に戻って参りました

(まだ切除した周りの組織に

浸潤してないかの

病理検査はありますが)

 

 

 

本当に応援

ありがとうございましたお願いニコニコしっぽフリフリ