さきほどポパイを

病院に送り届けてきました病院

今朝ポパイは

 朝食抜きだったので

 

 

 

かーたんも付き合って

朝食抜いたって言って

みんなで大笑いひらめき笑い

 

 

 

手術は 

12時30分ごろから

スタートするそうです

 

 

 

腫瘍が

直腸に近いので

大きく切るのに

直腸との兼ね合いが

院長の腕の見せどころねっ飛び出すハート

(↑なにさま)

 

 

 

他に せっかく

全身麻酔をかけるので

歯のスケーリングもお願いして

あと 頭のイボも取る予定なので

 

 

 

手術時間は

1時間10~15分ぐらい

目が覚めて

意識がしっかりしたのを

確認したら

電話をくれるそうです

 

 

 

今日は 

一泊入院するポパイ

初めての お泊り大丈夫かな

 

 

 

家の中でしか

オシッコ出来ないから

そこも ちょっと心配

 

 

 

今日は

14年生きてきた中でも

一番 踏ん張る日かもねビックリマーク

 

 

 

体の中の悪いもの

全部 取っちゃおう!

ポパイ!頑張れビックリマークビックリマーク

みんなが  かーたんが

応援してるからね!