今は曇ってきましたが

午前中は青空が広がっていた横浜船波

 

 

 

そんな中

ポパイは 月イチの病院へ病院

 

 

 

爪切りで

血管も一緒に切られて

血を出したりうずまきひらめき

 

 

 

耳の中に薬液を垂らした直後に

ブルブルするから

側にいた かーたん

薬液を浴びまくったりしながら泣き笑いもやもや

 

 

 

今日も 無事に診察終了キラキラ

いつものお薬という名の

ご褒美タイムに突入ですが

 

 

 

院長

 男性だから指が太くて

すぐ開けられない事に

苛立ちを隠さないポパイわんわんむかっ

隠せないではなく

隠さないんですしっぽフリフリ指差し

 

 

 

院長のこと大好きですけどね飛び出すハート

 

 

 

今の時期は

フィラリアとノミ・ダニの

二種類 食べられるから嬉しいねハート

心音も変わりなし♪

今回も 頑張りましたOK

 

 

 

そして帰り道は~~

ポパイの大好きな

下り坂が多いので

 

 

 

いつもの様に病院を出て

割とすぐに立ち上がります上差し

 

 

 

ここ道の左側が

斜めに坂になってるんですけど

こういう道も大好きな子ひらめきキラキラ

 

 

 

日差しは強いけど

風が吹くと

少し心地よくて

 

 

 

ポパイの顔を見てみたら

かーたんの母校をバックに

笑顔のポパちゃん

かーたんの母校は

けっこう芸能人が

卒業していて

 

 

 

かーたんの同級生にも

名前を言ったら 大抵の人が

知ってる人がいたり

 

 

 

NHKの朝ドラの主演をした

あの女優さんも

ここを卒業してるし

 

 

 

あのミュージシャンも

あの俳優さんも

プロレスラーもって

なんだかんだ いるのでしたひらめき

 

 

 

と ポパイの笑顔と共に

かーたんの母校情報を

お伝えしましたがニコニコ

 

 

 

ここがメインディッシュ笑

この急な下り坂が

ポパイの一番好きな坂

櫻井・有吉のTHE夜会で

アイドルの男性がママチャリで 

どんな坂も登りきる という

コーナーがありますが

 

 

 

ここを紹介しようかと

思うぐらいの坂ですデレデレ

今日もダンボなお耳で

坂を堪能したポパちゃんでしたわんわん飛び出すハート

 

 

 

今日も 病院

お疲れちゃんね~~拍手