お水を

飲みに行ってる間に

ソルテにベッドを

取られちゃったポパイわんわんガーン

仕方なく

カーペットの上で寝てましたが

 

 

 

その後 ソルテが

どこかに行ってしまったので

 

 

 

ポパイは また自分の

ベッドに戻る事ができて

お昼寝の続きをしてたのですが・・・

 

 

 

なんとソルテが

また戻ってきて三毛猫飛び出すハート

 

 

 

いきなりポパイの居る

ベッドに入り込み

 

 

 

ポパイの横に

ドテッビックリマークと座り込んだビックリマーク

ポパイは予期せぬ事態に

ビックリしてしっぽフリフリあせる

 

 

 

不意を付かれて

逃げ遅れたと言うか

 

 

 

逃げるタイミングを

失ったと言うか笑あしあと

もう わたしに

くっつく事しか出来ない様子ひらめき

 

 

 

ところが

この同じベッドの中に

ポパイとソルテが並んでる光景に

喜びを隠せない わたしがいて泣き笑いキラキラ笑い

 

 

 

ポパイには悪いけど

写真を撮りまくりましたカメラキラキラキラキラ

 

 

 

ポパイは

なんとかしてよ!ピリピリって

顔してますが

でもさっ

ソルテに一切 

攻撃的な感じはないし上差し

 

 

 

ポパちゃんも大丈夫って

思ってるでしょ?ニコニコ

穏やかに隣にいるって事が

ほとんど無いので

ビックリしちゃうのよねひらめきにゃーわんわん

 

 

 

ソルちゃん

香箱座りしてるから

落ち着いてるよ合格にゃー

 

 

 

と ポパイを なだめながら

写真をパシャパシャ撮ってたらカメラキラキラ

このあとモデル料を

請求された

かーたんなのでした~~あんぐりDASH!

 

 

 

ふふふハート

嬉しいツーショットなのにゃっ音譜指差し

 

 

 

それではまた~~バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー