昨日のブログでは

 

 

 

ポパイが

気持ち良さそうに

へそ天しながら

昼寝をしていた

画像をお届けしましたが

 

 

 

あのあと

 

 

 

ポパイが

お水を飲みに

立ち上がり

 

 

 

お水を飲んでる間に

 

 

 

上差しひらめきソルテ

ポパイのベッドを

横取りしちゃったの巻

が始まりましたDASH!

 

 

 

たぶん ちょっと

寒かったのかなニコニコ

 

 

 

ソルテがこうして

ポパイのベッドに入るのは

冬 以来です指差し

ベッドを取られちゃった

ポパイは しょうがない犬ガーン

 

 

 

ボクは 

カーペットの上で

いいですよと

カーペットでお昼寝の続きぐぅぐぅ

 

 

 

逆だったら どけ~~って

叩き起こされてると思うけど三毛猫ムカムカ

 

 

 

ポパイは優しい

お兄ちゃんですキラキラしっぽフリフリ

でも ベッドを

取られた直後は

 

 

 

こんな 怖い顔をして

ソルテを見てる一面もある

ポパイなのでした~~ひらめき下差し

でも取り返しに行かない

(行けないのか?)

ほんとに優しい子ですニコニコ

 

 

 

そして このあと

ポパイにとって

さらなる悲劇??が

起こるのでしたひらめき飛び出すハート

 

 

 

それはまた次回に~~キラキラ

 

 

 

それではまた~~バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー