全ての家事を終えて

2階に戻ってきた

22時30分ごろ時計

 

 

 

ふ~~っと

座椅子に座ったら

 

 

 

なんでしょ

ポパちゃんと目が合いました目キラキラ

おっ?どした!

なんだ こっち来るってかひらめき笑い

 

 

 

ところが

何か言いたげに

わたしの前に座ったポパイわんわんピリピリ

なんか怒っちょる??汗

 

 

 

どしたのはてなマークあんぐり

 

 

 

ええええっあせる

かーたん なんかポパイが

怒るような事したっけ~~?滝汗

このあと オヤツを食べて

ご機嫌が直ったポパイでしたが~泣き笑いしっぽフリフリ流れ星

このツリ目の真意は分からず・・・右差し左差しあせる

 

 

 

 

 

今朝3時50分の空雲晴れ

 

 

 

肉眼では 

もっとピンクが鮮やかで

キレイな朝でしたリボン

 

 

 

それではまた~~バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー