先日のことスター

 

 

 

またまた

ポパイとソルテが

近い距離で寛いでいましたしっぽフリフリネコ

んがっビックリマーク

皆さん 分かりますか上差し

 

 

 

ポパイが若干

引いてることをわんわんガーン

完全に

リラックスはしてなくて

 

 

 

体を少し反らして

警戒してますパトカー

 

 

 

いつ攻撃されるか

分からないので

上体を起こして緊張してる感じわんわん汗

 

 

 

それでも この日

ソルテは何を思ったか

ポパイと

遊びたくなったのか

戯れたくなったのか

 

 

 

ポパイに向かって

伸びをしてみましたが

ポパイは

あっという間に退散泣き笑いDASH!

 

 

 

ポパイが

居なくなっちゃったので

 

 

 

伸びした体を

持て余したよ~~オッドアイ猫

ボクだって

たまには 可愛いポーズ

するんだにゃっ合格にゃー

 

 

 

ニャンコの戯れ方と

ワンコの戯れ方に

違いがあるので

 

 

 

たまに気持ちの

すれ違いがあり

 

 

 

そういう時は

ソルテが

不憫に思う時もあります

(まぁ普段 攻撃するから

なんだけどね~指差しネコ

 

 

 

 

 

がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布

 

 

今日 

買い物に行ったら

ペヤングやきそばのパンが

売ってました~~下差し飛び出すハート

そんなに

大きなパンじゃなく

 

 

 

ランチパックぐらいの

大きさで食べやすそうですキラキラ

食べるの楽しみで~~すひらめきイエローハーツ

 

 

 

それではまた~~バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー