ま~~た

買っちゃったんですわよ

奥さんおいで泣き笑い

エプソムソルト第二弾温泉

 

 

 

これがね

 わたしの肌には合ったようで口紅

例えば年齢からくる

目の下のタルミとか

あるざましょ?

 

 

 

それがね左目の下は

まだ若干 タルミがあるんで

ごぜーますけど

 

 

 

右目の下がね!

 シャキーーンっと

なったんでごぜーますわよ奥さん!

こりゃビックリポーンハッ

 

 

 

あとはさ  あてくし

自力で32kgほどダイエット

したでございますでしょ?走る人

 

 

 

その影響で

首の皮が少し

伸びちゃったというか

歳の割には早めに

シワが入っちゃってたんだけど

 

 

 

それも今

改善されつつあるんで

ごぜーますのよ奥さん(だれなの)

なので 

さらなる期待を込めて

前回とは違う種類だけど

またエプソムソルトを

買ってしまいました~~キラキラ

 

 

 

今回もモデルを

頑張ってくれてるポパイですが

 

 

 

最初はエプソムソルトを

反対側に置いて

写真を撮り始めたんです~カメラ

そしたら はいっ

その通りパー

 

 

 

ソルちゃん登場でにゃー

 

 

 

気が気じゃなくて

集中できなくなったポパイが

ジーーっと見てたら

 

 

 

気分屋ソルテが

なに見てんだって

このあと軽くポパイに

手を出したんですよねにゃードンッ

 

 

 

ポパイも ちょっと

応戦したんですけど

ナイーブポパちゃん

軽く落ち込みダウン

 

 

 

それでもこの子の

凄いところは

この場を去らないところ100点

 

 

 

まだ 

ご褒美貰ってないし!

と気づいたのか

急に おめめを見開き合格飛び出すハート

 

一番最初の

写真に繋がるのでした笑リボン

 

 

 

今日は窓からの風が

気持ちいい横浜です船

 

 

 

それではまたで~~す!

いつも ご覧いただき

ありがとうございます!

バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー