ポパイの
誕生日プレゼントに
妹 なっちゃんの
お家から いただいた玩具で
 先日遊んでみました飛び出すハート
 
 
 
まずは容器に
おやつを入れて~~キラキラ
 
 
 
ポパちゃん ほら
これを自分で回して
穴から出して食べるんだよ下差し
 
 
 
ソルも挑戦してみる?オッドアイ猫
 
 
 
んまぁ~~晴れ
オヤツがある時だけ
頭を並べる事が出来るよねぇ~泣き笑い
 
 
 
では ポパイくん
教えた通りに カラカラ
福引の容量で回してみなさいキラキラ
 
 
 
この中にオヤツが入ってて
何かすれば出てくる事は
理解してるんだけど
 
 
 
最初は
どうして良いか分からず
固まるポパイ汗
 
 
 
そして また挑戦してみては
 
 
 
固まるを繰り返してましたガーン
でも オヤツが ここにあるので
その場は絶対 離れませ~んナイフとフォークわんわん
 
 
 
ちなみに妹の
なっちゃんは器用に
お手々を使って回して
オヤツをゲットする賢さがありますキラキラ
(右側の子です)
 

 

 

 

対して 兄ポパイは

とにかくオヤツを食べたいので

力技で取り出そうとします汗

 

 

何度か 

この透明の容器を

鼻先で飛ばして

意外に短気な一面を覗かせてましたポーン

 

 

 

 

最近わたしのブログを

見始めてくださった方へ

ご紹介

 

ポパイの4歳下の妹

なっちゃん(なつ)ですリボン

 

 

 

パパとママが全く一緒ですあしあと

左がポパイ 右がなっちゃん

 

 

 

でも

この写真たちを見て思い出した

なっちゃんも 

カートは箱乗りしてたなって!笑

 

 

 

ヤッパリ兄妹だな~合格

 

 

 

コロナ以降

会えてなかったので

今年は遊びに行こうね~~

楽しみラブラブ

 

 

 

 

それではまたで~~す!

いつも ご覧いただき

ありがとうございます!

バイバイバイバイバイバイわんわんわんわんにゃー