ポパイは本日

月に一度の通院日でした~飛び出すハート

 

そして今日は

昨年の夏に 診断された

僧帽弁閉鎖不全の症状が

進行してないかの

検査もありましたので

 

 

いつもよりも

早めに病院へ行きました

 

 

そして

検査の結果は

特に問題なし!

 

 

まっ

問題ないことは

ありませんが

 

(↑お薬という名のご褒美中)

 

症状として

特に進行してる様子もなく

心臓の大きさも

特に肥大してる事もなく

 

 

去年同様

お薬を飲むほどでもないので

また しばらく このまま

現状維持で行きましょう

となりました100点

 

 

今日はポパイ

 

いつもの

耳掃除や爪切り

肛門腺絞り・足裏バリカン

に加えて

 

 

くるくるフィラリア抗原検査

くるくる血液検査

くるくるレントゲン

くるくるエコー検査など

(あと心臓の何か検査してたな)

頑張りました♪

 

 

ワクチンは

そろそろ

抗体なくなるかもと思って

去年3年ぶりに

打ったので

 

 

また今年は

抗体価検査して

その証明だけ頂こうと

思ってます長音記号2

 

 

 

帰り道は

病院を出るとすぐに

立ち乗りになります

 

 

姿勢を低くして

もっと早く もっと早くと

足で床を蹴るんですよ

 

 

じゃあ心臓も

特に悪くなって

なかったし

 

 

今日は

いつもより

スピードアップしてあげよう!

 

 

お耳がダンボな

ポパイやしの木

 

 

どんな顔してるのかと思って

回り込んでみたら

 

 

結構 冷静だわねキラキラ

 

 

更にスピードを上げて

 

 

もう1回

回り込んでみたら

 

 

すんごい顔が撮れた!笑い泣き

これは喜んでるんだろうか笑い

 

 

この数年で

一番 味のある顔してるわねニヤニヤ

 

 

楽しそうで良かったわん泣き笑い

 

 

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

ソルテは

わたしの足が当たっても

逃げなくなりましたオッドアイ猫

 

 

ちゃんと寛いでる合格

 

 

だんだん

だんだん心開いてくれるにゃ~笑いにゃー

 

 

 

それではまたで~~す!

いつも ご覧いただき

ありがとうございます!

バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー