ゴールデンウィーク

楽しんでますかーーデレデレ音譜

 

 

我が家の

ゴールデンウィークは

カレンダー通りなのですが

 

 

28日は

わたし一人

用事があったので

外出して

 

 

昨日は

家電量販店やニトリへ

買い物に 出かけておりました

 

 

 

そんな中(どんななか)

 

 

ポパちゃんも

キウイのルビーレッドを

堪能(急に)うずまき

 

 

初めてでは無いので

味は存じてますが

 

 

いつになく

顔が真剣なポパイであります口紅

 

 

じーっと見つめて

 

 

匂いを嗅いで

 

 

いっただっきまーーす合格

 

 

おいちい💓

 

 

今年も

ルビーレッドを美味しく

堪能できました晴れ

 

 

また来年

一緒に食べようね飛び出すハート

 

 

 

 

骨骨骨骨骨骨骨骨

 

 

ソルテは

たぶん生まれて初めて

ありんこ に遭遇三毛猫

 

 

攻撃をするような

素振りはなく

 

 

この ちっさい

ゆっくり歩く生き物に

興味津々しておりましたクローバー

 

 

そして油断は出来ませんが

 

 

ソルテは網戸が空いてても

外には出ようとしない

 という事が分かりましたオッドアイ猫汗

 

 

家の中でさえ

まだ足を踏み入れられない

場所があるもんね三毛猫ガーン

 

 

お外は まだまだ

未知との遭遇なソルテです爆笑

 

 

それではまたで~~す!

いつも ご覧いただき

ありがとうございます!

バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー