昨日の続きですクローバー

 

 

続きと言っても

写真を いっぱい撮ったので

ただ載せたいだけなんですけどデレデレ音譜

 

 

良かったらお付き合い下さいお願い

 

 

あまり

期待はせずに訪れた

根岸の森林公園クローバー

 

 

でも思ってたよりは

まだ桜はキレイに咲いていて

 

 

 

満開よりは迫力にかけるけど

でもまだまだ

見応え充分に色づいてましたキラキラ

 

 

日曜日という事もあって

家族連れが多く

 

 

 

親子でサッカーしたり

キャッチボールしたり

 

 

なんとも穏やかな

平和な光景でした

 

 

また少し写真を撮って

 

 

 

 

遊歩道って言うんでしょうか

そこに出て

公園をグル~~っと

回ってみる事に足あしあと

 

 

ポパイも一生懸命

歩きま~すあしあと

 

 

この森林公園は

まだ わたすが

うら若き乙女だった

高校生のころ

 

 

帰り道 たま~に

寄り道した公園で

 

 

しかも この遊歩道を

高校の

体育の授業で走るというねガーン

(なので高校の母校も近い)

 

 

この遊歩道を3週だか

3週半すると

4kmあるんですよ

 

 

その4kmを

30分以内に走りきらないと

体育の通信簿に「1」を

付けられるという泣き笑い

 

 

なので この道を

学校のジャージ着て

必死に走った記憶が

鮮明に蘇りまするあせる

 

 

その必死に

かーたんが走った道を

今ポパイが

一生懸命歩いてるというねデレデレ

 

 

いや~~ほんと

いろいろ懐かしい真顔キラキラ

 

 

 

 

 

あの桜の塊部分を

桜山って言うんですけど下差し

 

 

手前の緑の木々が

梅の木で

280本あるのかな?

 

 

なので ここは

梅も楽しめます晴れ

 

 

 

若い時に来すぎたので

あまり ここに

来ようとしなかったけどデレデレ

 

 

久しぶりに訪れたら

やっぱり 良いところだな~って

再確認できたので二重丸

 

 

またポパイを連れて

ちょこちょこ 来たいな~って

思いました飛び出すハート

 

 

ね   ポパちゃんあしあと

 

 

午前9時前に着いて

2時間ほど

プラプラ散歩して

 

 

 

家に帰っても

まだ午前中という近さうずまき

 

 

また来ようね

ポパイパー

 

 

ここは公園なので

入場料も取られませんし

たぶん24時間 出入り自由ですクローバー

(駐車代はかかります)

 

 

お近くの方は

遊びに行ってみては~~爆笑

 

 

 

ソルテは

お利口さんに

お留守番しててくれました三毛猫

 

 

 

それではまたで~~す!

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました!

バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー