我が家も

遅ればせながら

本日 お花見に

行ってまいりました~~花

 

 

もう 

満開ではない事は

承知の上で

 

 

なので

遠出することなく

 

 

我が家から

目と鼻の先

と言ったら大袈裟ですが

 

 

でも本当に ご近所の

 

 

根岸森林公園に

行ってまいりましたあしあと足

 

 

こちらは その昔

日本初の洋式競馬場だったり

 

戦後はアメリカ軍の

ゴルフ場として使われてました

 

 

またすぐ近所には

ユーミンの楽曲

「海を見ていた午後」の

情景が歌われた

 

 

ユーミン ファンの聖地

レストラン

「ドルフィン」があります

 

 

他にも

いきものがかりの楽曲

「笑ってたいんだ」の

ミュージックビデオが

 

 

ここ根岸森林公園で

一部 撮影されてたりしますクローバー

 

 

 

 

ポパイが

ここに来るのは

なんと12年ぶりハッ

 

 

前回は1歳の時にきましたわんわん

 

 

葉桜までは

行かないだろうけど

 

まぁ でも

だいぶ散ってるだろうと

覚悟してきましたが

 

 

まだ結構イケそうですくるくる

 

 

ある意味

七分咲きだと思おう笑飛び出すハート

 

 

もう もう

充分キレイです100点

 

 

ポパイも

12年ぶりの森林公園を

テクテクテクテク足あと足あと足あと

 

 

そして適当な場所で

敷物を敷いて

サクラを楽しむ事にキラキラ

 

コンビニで

ノンアルや食べ物を

買ってきました

 

 

ポパちゃんの

オヤツもあるでよOK

 

 

かんぱーーーい笑い笑い

 

 

ポパイも楽しそうです合格

 

 

めっちゃ嬉しそうです合格

 

 

人間だったら

雰囲気で酔える子です合格合格

 

 

 

そして 我が家も

ご多分に漏れず

 

 

ポパイと桜のコラボを

撮影したのですが

 

 

すいませんお願い

 

 

親ばか9連発

行かせていただきます!デレデレ飛び出すハート

 

笑顔がいいぞピンクハート

 

 

長くなりましたので

続きますお願い

 

 

それではまたで~~す!

いつも ご覧いただき

ありがとうございます!

バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー