ポパちゃん

そろそろ お布団

たたみたいよ かーたんデレデレ

 

 

ずーっと

寝かせておいて

あげたいけどねデレデレ

ん?デレデレ

 

 

あともう少し・・・

ううっ汗

二度寝しちゃいます?チーン💧

 

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

とーたんに呼ばれたので

なんじゃらほいと

隣の部屋に行ったら

 

 

 

 

 

 

ぷっニヤニヤ笑い

 

うっぷぷぷぷぷニヤニヤ笑い笑い

やばい 腹いたい笑い笑い

 

 

ソルテあんた・・・ニヤニヤ

 

 

とーたんには

やられ放題じゃないのニヒヒ

ふんっっっ泣くうさぎ

 

まぁまぁまぁまぁ

そんな一面も可愛い

可愛いわよぉ~~ニヒヒ笑いイッヒヒ

 

 

 

お豆腐屋さんの

プリンをまた買ってきちゃったキラキラ

うんまいっ合格グッ

 

 

それではまたで~~す

いつも

ありがとうございます

バイバイバイバイバイバイわんわんにゃー