先日スーパーで

柿の種チョコなるものを購入キラキラ

いわゆる

柿の種のチョコ味ではなく

 

 

チョコの中に

柿の種が

入ってるという

逆転の発想キラキラ

 

 

美味しかった~~グッ

けれど味は

柿の種のチョコ味と

同じだった~~笑

 

 

でも

チョコレートが

大好きな わたしとしては

チョコを沢山 味わえて

これは これで

美味しく頂きましたOK

 

 

そんな柿の種の

写真を撮ってたら

 

 

ふと 後ろに気配がわんわん

モデルしますけど?

とでも言いたげに

遠慮がちに立ってたので

 

 

ニヤニヤじゃあ お願いしようかね拍手

 

 

ご褒美が貰えるなら

何分でも頑張る ポパちゃん

 

 

でも そのうち

 

 

モデルさんしたよ

ちゃんと ご褒美くれるよね?

と懇願するような顔に

このあと たんまり

モンキーバナナ(カステラ)を

食べたポパイでしたチョキ犬

 

 

 

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

ポパイが居なくなったのを

見計らって

ポパイのベッドで

リラックスするソルテ

 

 

ジーッと見てたら

 

 

 

 

 

なんか文句あるかにゃっムカムカ

滝汗いえ なんでもありません汗

 

 

 

そんな ある日の

小春家でしたわんわんにゃーデレデレ

 

 

それではまたで~~す

いつも

ありがとうございます

バイバイバイバイバイバイ