今日も

お天気が良くて

暖かい横浜晴れ

 

 

ポパイも

いつもより長めに

ベランダで日光浴キラキラ

 

 

穏やかに過ごしてますが

このあと

ポパイにとって

 

 

日常の中で

ベスト3に入る

苦手な事が待ち受けて

いるのでしたガーン

そ~~なんです~~ベル

 

 

長年ポパイを

見てきてくださってる

勘の良い方は

おわかりかと思いますが

 

 

ちゃぷちゃぷ

(お風呂)です~~うずまき

と言っても

なかなかの久しぶりで

2ヶ月ぶりの 

ちゃぷちゃぷですキラキラ

 

 

タイトルの

2ヶ月ぶりのNYは

ニューヨーク→にゅーよーく

にゅうよく

入浴??

みたいな??滝汗アッハッハあせる

ポパイは

お風呂の前になると

 

 

前回の

お散歩の時のように

隠れたり

逃げまくったりするので

 

 

少しでも

ストレスになるような事は

軽減したいのと

あとは去年ぐらいから

筋肉の動きなのか

 

 

カクカク痙攣?

のように

緊張や自分の意に

そぐわないような

場面になると

上下に体がカクカク

する事が増えたので

 

 

そういった

意味合いもあって

去年から

ポパイの ちゃぷちゃぷは

2ヶ月に一度になっておりますキラキラ

2ヶ月 

風呂に入らなくても

特別 激しく

臭くもなりません 笑笑い

 

 

獣医師からも

特に指摘もないので

このペースで

ポパイは行こうと思いますお願い

↑↑プルプル待ち 笑

 

 

ドライヤーをして~~

気分は

TMレボリューションになり~~

 

 

はい♪完成拍手

 

 

トリミングサロンに

行ったかのように

かーたんが

お花を付けて進ぜようチョキ

うん!可愛いじょ💓

よく頑張ったね 偉かったよ拍手

 

 

 

ソルテも

お風呂は無理だにゃ~~真顔

 

 

いつも

ありがとうございます!

それでは ばいなら~~~バイバイバイバイバイバイ