これは昨日の朝

6時半ごろギザギザ

 

 

穏やかな朝でしたキラキラ

 

 

そこから数時間後の

9時半頃長音記号2

 

 

ポパちゃん 太陽が眩しいのか

目をシバシバさせながら日光浴キラキラ

 

 

そして昨夜の

ソルテの自由時間あしあと

 

 

以前にも説明したかもですが

襖の青い板は ソルテの爪とぎ防止で

貼ってあります18禁

夜中とか この青い板を

ガリガリ研いでますのガーン

 

 

あいも変わらず

微妙な距離のポパイとソルテわんわんにゃー

 

 

もう少し 寄り添わないかな~右矢印左矢印

 

 

とか思いながら何枚か

パシャパシャ写真を撮ってたら

ソルテが いつまで撮ってるんだよメラメラ

とでも言いたげに睨んだと思ったらハッ

 

 

わたし目掛けて突進ソルテ滝汗ガーン

それをポパイが止めに入って

カオス状態アセアセ

遅い時間に ウルサイ小春家なのでしたおーっ!アセアセ

 

 

月曜日 雪マークが付いた横浜です雪

降るのかな~~雪の結晶

 

 

それではまたで~~す

ばいばいきーーんバイバイバイバイバイバイ