2~3日前の朝のポパイくるくる

 

 

気持ち良さそうに お口まで開けちゃってzzz

 

 

 

鼻の穴もダイナミック

(相変わらずコーヒー豆に見える)

 

 

それにしても

どこからどう見ても

 

 

お世辞にも可愛いとは

言えない顔じゃな真顔

 

 

誰かに似てる・・・

沖田浩之??

似てないか・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

先日 半年ぶりぐらいに

朝マックを食べましたが

朝マックにもメガが登場してて

ビックリ~~

(画像お借りしました)

メガマフィンだって

ソーセージパティが2枚で食べごたえありそう

確かに今まで無かったのが不思議なぐらいですね

 

 

さっそく とーたんは食べてました虹

わたしは 

ソーセージマフィンを2つ頼みました

わたすソーセージマフィンが大好きなのだ~~キラキラ

 

 

それではまたで~~す

ばいばいきーーんバイバイバイバイバイバイ