Merry Christmas!!クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマン

 

と言いつつ

いつもと変わらぬ日常を

送ってる我が家ですが

 

 

昨日の クリスマス・イブの朝の空

 

 

こういう太陽の光が雲の切れ間から

溢れるような空 好きなんで~す虹

 

 

昨日は ヨドバシカメラに

買い物に行ったら

百貨店の入り口でドリンクサービスをしていて

わたしは スパークリングワインを

飲んじゃいました~~(*´艸`*)美味しかった♪

 

 

 

お昼は地元に帰ってきて

商店街の中にある 前から入ってみたかった

インドカレー屋さんで食べる事に♪

 

 

初めて入ったので

ちょっとドキドキしたけど

店員のインド人の方が日本語が

お上手で 安心しました😊

 

 

出てきたナンが めっちゃ大きくて

顔の2.5倍ぐらい😆

大げさじゃなくて 首に巻けそうな

長さでした~~🤣

なのにナンのお代わりが自由なんだって

ビックリ😆ムリムリ

とても美味しく頂きました💓

 

 

他にも もう1店舗 商店街の中に

インドカレー屋さんがあるので

また そちらも挑戦したいと思います😄

 

 

帰り道 クリスマスケーキも購入して

こちらも美味しく頂きました♪

 

 

ポパちゃん お留守番ありがとうね😄

そんなクリスマス・イブの我が家でした~~😄

 

 

しばらく コメント欄は

週末(土日)だけ開けさせて頂きます♪

いつも ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

それではまたで~~す

ばいばいきーーーんパーパーパーゲラゲラ