ポパイが いないと

割りと落ち着いて遊べるので

 

 

思いっきり遊ばせたら

疲れた様子

 

 

しばしの休憩

 

 

ポパイが近くにいても

 

 

こうやって寛げると良いんだけど~

 

 

ポパイの前では

まだ気を張ってるソルテです

 

 

今日は日曜日で

とーたんが家にいたので

長時間甘えていました

 

 

爪も切ってスッキリ♪

 

 

 

 

ポパイは 昨日も

ヘソ天で爆睡♪

 

 

以前だったら

こんな風に写真を撮っていたら

 

 

シャッター音で

起きちゃってたけど

 

 

今は

そのまま爆睡してるのが

嬉しいような悲しいような💧

 

 

そしてワンコあるある

ポパイも白目ちゃんで寝てました

 

 

それにしても

あまりにも気持ち良さそうだったので

 

 

何枚も写真を

撮ってしまいました😂

 

 

いい加減 最後の方は

目を覚ましたポパイ😂

 

 

我が家の近所の🌸

デジカメでベランダから

ズームして撮りました

 

 

春ですね~~~🌺

 

 

 

それではまた~~バイバイバイバイバイバイ